おかげさまで、B級グルメ応援サイト「ばくてつウェブ」は10周年を迎えました!

Written by Back-Tezz

おかげさまで10周年!
B級グルメ応援サイト「ばくてつウェブ」は10周年を迎えました。

早いもので2007年3月11日の「本日、新装開店|」から10年が経ちました。

BT
あっという間に10年経ってしまいました。
次は20周年目指してがんばります!
Noch
感動したっ!
これからも、B級道を極めるため精進努力してまいる所存です!
皆々様、すずずいっと、宜しく御願いたてまつります!
Cinzy
最近、ちょっと更新をサボり気味ですが、時間を見つけてまたやっていきますので、ヨロシクです!
Ura
・・・
おかげさまで、B級グルメ応援サイト「ばくてつウェブ」は10周年を迎えました!

ただ好きな物、食べたい物を食べて、その感想を書いているだけなのですが、これまで食べた回数は・・・と、調べようかとも思ったのですが、面倒くさいので、とりあえず更新回数だけで勘弁してください。

これまでの更新回数は・・・
2007年:147回
2008年: 45回
2009年: 77回
2010年: 32回
2011年: 14回
2012年:173回
2013年: 8回
2014年:135回
2015年:104回
2016年: 80回
2017年: 4回
というわけで、合計「819回」でした。

一番多い2007年の147回から、一番少ない2013年(2017年はこれから更新していく予定)の8回まで、更新ペースにちょっとムラがありすぎますが、まぁ、平均すると年に80回くらいのペースで更新してきました。

これからもボチボチと更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

普通は10周年と言えば、特別な記事を用意していたり、プレゼント企画なんかやったりするのだと思いますが、そんなもの一切ありません。スミマセン。

B級グルメ応援サイト以前の「ばくてつウェブ」

2007年に現在のB級グルメ応援サイトにリニューアルする前は、実はまったく別のサイトだった時代があります。そのサイトは1999年に「back-tezz.com」を取得する前の1996年にスタートしていますので、まだB級グルメ応援サイトになってからの方が期間が短いのです。

そんなわけで、10年後も同じB級グルメのサイトをやっているのかどうかわかりませんが、これからも「back-tezz.com」は続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。