「吉野家の豚丼」4年ぶりに行ってきた。 〜豚丼を絶滅から守ろう!〜

Written by Noch

厚切りNOCHです。

吉野家が、豚丼を4年ぶりに復活させました。

吉野家_豚丼_店全景

牛丼の代役でしたが、軽くてなかなかおいしかった記憶があります。

吉野家_豚丼_豚丼全景

見かけは、なんか色が薄くなった気がします。一応白ゴマはかかってます。当然つゆだく。

吉野家_豚丼_豚丼つゆだく

なんかたれの薄いです。もう少し味わいが深かった気がします。
汁のレシピが変わった?というくらい薄い。物足りなさすぎです。

吉野家_豚丼_豚丼七味

思わず七味をかけましたが、しょうゆのほうが良かったかなぁ。

吉野家_豚丼_豚丼豚が長い

豚が昔ながらのべろっと長いのですが、豚も味わいがない。もちろん、豚肉の特徴の脂の甘さも、ない。

う~ん、今回、無いわ、豚丼。絶滅するかも。
食べてみたい人は絶滅する前に是非!