キーマカレーが食べたいのじゃ! -ひとくち茶屋 キーマカレーたい焼きー

Written by Noch

キーマ、キーマ、キーマ、キーマ、怯え泣くは我ら民、NOCHです。

キーマカレーを食べ歩きしたい!
という夢をかなえてくれました。ひとくち茶屋さん。
キーマカレーたい焼き

ひとくち茶屋_キーマカレーたい焼き_看板

ハンバーグたい焼きとか、気の狂ったたい焼きで定評があるひとくち茶屋さんですが、今回は頑張ってます。

ひとくち茶屋_キーマカレーたい焼き_全景

見かけは普通です。とてもカレーが入っているとは思えません。

ひとくち茶屋_キーマカレーたい焼き_じゃがいもゴロリ

カレーは本格的でスパイシー、しかも普通のキーマには無いじゃがいもゴロリ2個。

ひとくち茶屋_キーマカレーたい焼き_本格キーマカレー

尻尾までカレーが詰まってます。たい焼きの皮もベストマッチ。
しかもパリパリの羽根も、サイドメニュー的で旨い。

主食とおやつを合体させた、この発想がまさに素晴らしい!
一度是非!

ひとくち茶屋_キーマカレーたい焼き_ひとくち茶屋全景