気が利くウェンディーズゥ♪う? -ウェンディーズバーガーは、ファーストキッチンだった-

Written by Noch

ハインツよりキッコーマンがケチャップでは好きNOCHです。
ウェンディーズが日本に再上陸して、はや2年以上、でも、臭い六本木は行きたくない。のに、思い切って行ってきたところ。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_店の外観

店の場所も数百メートル移動していて、しかもファーストキッチンの名が?!
どうも、1年前からコラボしているらしいです。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_ファーストキッチンとコラボ

撤退前はハインツのケチャップ取り放題だったのに、なぜか、こんなことに。マヨネーズの味のバリエーションはありがたいけど。
嫌な予感しかしない。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_調味料

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_全景

ウェンディーズバーガーとナチュラルカットフレンチフライポテトを頼んだのですが、味を聞かれたので、桜えび旨塩味に。
まんま、ファーストキッチンです。しかもドリンクカップも。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_バーガー全体

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_バーガー中身

こんなにしっかりしてたっけ??
もっと普通のバーガーっぽかったような。
でも、ふわっふわの甘みのあるバンズと、濃厚なチーズが旨い!肉はお約束のパッサパサだけど。
しかも。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガー_アボカドソースと皮付きポテト

皮付きポテトが旨い。アボカドソースつけると益々旨い。
今なら、店頭やレジ前行列帯のところに割引券ががっつり置いてあってその場で使えるので、一度は、試してみてもいいかも。

ウェンデーズ_ウェンデーズバーガー_割引券

ウェンディーズちゃんが待ってるよ。

ウェンディーズ_ウェンディーズバーガーウェンディーズちゃん

でも、これって、中身はほぼほぼファーストキッチン・・・・。