「マックフルーリー 宇治抹茶&あずき」まるで「悪魔の毒々モンスター」

Written by Cinzy

B級ホラーはそんなに好きじゃないCinzyです。

今回は「マックフルーリー 宇治抹茶&あずき」を食べました。

マックフルーリー 宇治抹茶&あずき

マクドナルド「マックフルーリー 宇治抹茶&あずき」公式サイトの写真

濃厚なソフトクリームに宇治茶を100%使用した宇治抹茶ソースを混ぜ込み北海道産あずきをのせた贅沢な和の気分が味わえるスイーツ。

マックフルーリー 宇治抹茶&あずき | メニュー情報 | McDonald's」より

注文して出てきたのが、こちら・・・

マクドナルド「ックフルーリー 宇治抹茶&あずき」

あいかわらずマックフルーリーは汚らしくて、食欲がなくなります。

まるで「悪魔の毒々モンスター」のようです。

マクドナルド「ックフルーリー 宇治抹茶&あずき」のアップ

フタを開けて、さらにガッカリ。
もうちょっとキレイに作ることはできないのかなぁ?

食べてみると、さらにガッカリ。
あずきの甘い味はするけど、「宇治玉露入り「ピノ 旨み抹茶」は抹茶が濃い!」で感じたような抹茶らしさはほとんど感じませんでした。

食べていると、一体何を食べているのだろう? と思ってしまいました。