2016年1月〜3月の人気記事ベスト10を発表! 〜46記事もエントリーしたのに・・・〜

Written by Back-Tezz

人気があるかどうかは別にして、アクセスの多かった記事ベスト10です。

な、な、なんと! 1位〜7位は前回の「2015年10月〜12月の人気記事ベスト10」とまったく同じで、残る8位〜10位も順位が入れ替わっているだけでした。

2016年1月に16記事、2月に15記事、3月に15記事、合計46記事もエントリーしたのに、1件もランクインしなかったとは、ちょっと残念です。

というわけで、1月〜3月の記事の中でオススメの記事を紹介します。

まずは「完全受注生産の「湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味」を食べてみた結果・・・ 」です。

「湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味」は6袋セット

「湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味」は、湖池屋の通販ショップ「湖池屋オンラインショップ」で販売している完全受注生産のポテトチップスです。
なんと生産の翌日に発送されて、できたての美味しさを楽しめるというものですが・・・

次は「URAプロデュース浪速漂流 Season02 -番外編 京都のカレーうどん 真打 英多朗-」です。

真打_英多朗_カレーうどん_セット全景

名古屋のカレーうどんと京都のカレーうどんの最大の違いは「汁」だそうです。
名古屋はカレーを出汁で少し薄めた感じで、ある意味ドロドロ。では、京都は?

最後は「不思議空間 CHASHITSU for worker(チャシツ フォー ワーカー)「おはぎバーガー 粒あん」」です。

CHASHITSU for worker「おはぎバーガー 粒あん」は手のひらサイズ

「CHASHITSU for worker(チャシツ フォー ワーカー)」は、何が不思議だったのでしょうか?

それでは、また次回!