勘違いしていたよ。ハーゲンダッツ「リッチカスタード」

Written by Cinzy

カスタードとホイップのWクリームが好きなCinzyです。

前にも食べたような気がするけど、期間限定と書いてあったので、ハーゲンダッツ リッチカスタードを食べてみました。

ハーゲンダッツ「リッチカスタード」のパッケージ

「リッチ」と書いてあるので、よい素材を使っているのかと思ったけど、値段が変わらないなら、味が濃いってことでしょうか?

ハーゲンダッツ「リッチカスタード」

ん?
謎の渦巻き模様があります。

食べてみると・・・

ハーゲンダッツ「リッチカスタード」の断面

なんだか玉子味が濃いなぁ・・・

バニラ味は、ミルクっぽい味の方が好きなんだよなぁ・・・
と思って、よくパッケージを見たら、勘違いしていたことに気づきました。

「リッチカスタード」を勝手に「リッチバニラ」と思い込んでいました。

う〜ん、カスタードクリームは好きなんだけど、アイスクリームの味としては、バニラの方がサッパリして好きかな?