まさに、プレェミアム!! -松屋 プレミアム牛めしは、プレミアム感満載-

Written by Noch

プレミアムな瞬間をあなたに!NOCHです。

CINZYが、「松屋「担々エッグプレート」ここを改良すれば、爆発的に売れるんじゃないか?」で攻めた提案をしましたが、さすが松屋、頑張りました。
プレミアム牛めし

松屋_プレミアム牛めし_全景

さすがに290円とはいきませんでしたが、380円と攻めています。当然味噌汁付きです。薄いけど。
しかし、特筆すべきは、付いてくる、黒胡麻焙煎七味
これこそプレミアム。

松屋_プレミアム牛めし_黒胡麻焙煎七味

この木の箱に入ってきてしかもふたを開けると、胡麻と七味の鮮烈な香りが!
焙煎」の名前は伊達ではなく、炒った香りが食欲をそそります。
牛めしにかけるとピリカラで、香り豊かです。牛めしの味を引き締めます。木の箱ってのも風情があります。

松屋_プレミアム牛めし_薄い味噌汁

この薄い、お揚げさんとねぎの味噌汁にかけてもいけます。
さすが、CINZYの提案を具現化した松屋、攻め続けています。

是非一度、黒胡麻焙煎七味の威力をご賞味あれ。