プレミアムな美味さ。プレミアムうまい棒「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味」

Written by Cinzy

何でもかんでも「プレミアム●●●●」って名前をつけてるけど、ただ値段が高いだけじゃないのか? なCinzyです。

ぜんぜん見かけることがなかった「プレミアムうまい棒」を見つけたので、買ってみました。

プレミアムうまい棒

今回購入したのは「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味」です。

プレミアムうまい棒「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味」

「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」には「リッチ&クリーミー」と「明太子味」には「リッチ&スパイシー」と書かれています。

袋を開けてみると・・・

プレミアムうまい棒「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」

「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」は結構白いです。

プレミアムうまい棒「明太子味」

「明太子味」はちょっと色が薄め?

「プレミアムうまい棒」の端っこには穴がない

袋から出してみると、驚きです。
横が丸いというか、なんと穴が開いていません。

食べてみると・・・

プレミアムうまい棒「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」の断面

うぉっ! めちゃくちゃ美味いじゃないですか。
普通の「うまい棒 チーズ味」とぜんぜん違います。

まさに、プレミアム!

ふと思い出したのですが、昔の「うまい棒 チーズ味」って、こんな味じゃなかったかなぁ?
今の「うまい棒 チーズ味」は「カール チーズあじ」に似てるけど、昔はこんな味だったような記憶があるのですが・・・ 間違ってる?

写真じゃわかりにくいけど、断面をよく見ると穴が開いています。

プレミアムうまい棒「明太子味」の断面

「明太子味」は、ん?

う〜〜〜ん・・・
普通の「うまい棒 めんたい味」とそんなに変わらないように感じました。

「プレミアムうまい棒」は、普通の「うまい棒」の倍の価格の20円しますが、それでも「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」はまた食べたいと思うほど、美味しかったです。

「明太子味」は「うまい棒 めんたい味」でもいいかな?