さくらvsいちご「スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」

Written by Cinzy

この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねぇ! のCinzyです。

今回はスターバックス ディスカバリーズの新作「スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」です。

スターバックス ディスカバリーズ さくらラテ WITH クラッシュストロベリー

長い! 名前が長すぎ。覚えられません。
これ、コンビニだからそのままレジに持って行って買えるけど、この名前でスタバで注文しようと思ったら、注文できる自信がないです。

というわけで、さっそく飲もうと思うと・・・

果肉が入っているため、よく振ってからお飲みください

なるほど。果肉が多いようです。

飲んでみると・・・

うん、果肉の多いいちごミルクです。

ただ、なんだろ?
さくらの香りが鼻を抜けていく感じ?

さくらラテなので当たり前と言えば、当たり前なのですが。

さくらラテと思うと、いちごの味が余計。
いちごラテと思うと、さくらの香りが余計。

わかり安く言うと、さくら味の歯磨き粉で歯を磨いた直後にいちごミルクを飲んでる感じ。

う〜ん、これって、美味しいのかなぁ?