普通のみそ味と思いきや -ベビースタードデカイラーメン スシロー 西京味噌ラーメン味ー

Written by Noch

松田食品だ!NOCHです。

今、まんが&アニメ「だがしかし」とのコラボでも飛ばしまくっているおやつカンパニー
もちろん主力は、昔からのベビースターラーメンなのですが、今回は、ベビースタードデカイラーメンです。

ベビースタードデカイラーメン_スシロー_西京味噌ラーメン味_袋_表

でも、スシローとコラボで、西京味噌ラーメン味は失敗やろ。
普通のみそ拉麺味じゃない?
見た目もあまり変わらないし。

ベビースタードデカイラーメン_スシロー_西京味噌ラーメン味_ラーメン全景

と思ったら、これが味わい深い。はじめは単なるみそ味と思ったら、少し甘みのある深い味わい。
みそ味を丸くした感じです。辛いって感じで、沢山食べられないのではなく、ドデカイラーメンでもするする。
いや、ドデカイラーメンだからこそ、全体の味の違いが判ります。

ベビースタードデカイラーメン_スシロー_西京味噌ラーメン味_袋裏

袋の裏にも自信があふれてます。
逆にスシローの西京噌味ラーメンが食べたくなる、コラボ成功商品でした。