「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」やっぱ「エスタロンモカ」には勝てねぇや。

Written by Cinzy

ビートより美味いのはビートだけ!のCinzyです。

カフェイン中毒気味で、いつもコーヒーを飲んでいるのですが、コンビニで「ガツンとくるコーヒー3倍」のコピーにひかれ、「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」を買ってみました。

明治「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」の箱

箱を開けると、中から袋が・・・

明治「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」の袋

これ、ちょこちょこ食べる時は密封できないパッケージですね。

できればレギュラーの「コーヒービート」と同じ卒業証書の筒みたいなパッケージの方がよかったのではないかと思います。あれだと、フタをするだけで密封できるので。

明治「コーヒービート薫るエスプレッソブレンド」

食べてみると、「う〜ん、そんなにコーヒー味するかなぁ?」といった感じでした。「エスタロンモカ」みたいな味を想像していたけど、普通にチョコレート味な感じです。

美味しいけど、まわりがチョコレートで覆われているので、あまり歯ごたえがありません。普通のコーヒービートのように、糖衣でまわりを覆っている方がパリパリとした食感で美味しく感じるのではないかと思いました。