お蔵出しネタ祭り2「トラトラ スムージー」から「クリスピーサンド マロングラッセ」まで

Written by Cinzy

季節の風物詩、Cinzyです。

お蔵出しネタ祭り「驚愕のハイチュウ」から「ポテトチップスバーガー」まで」以来、3カ月ぶりになってしまいました。

というわけで、今回もその間にたまった「お蔵出しネタ祭り」です。

 カルビー「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」の袋

お蔵出しネタ祭り「驚愕のハイチュウ」から「ポテトチップスバーガー」まで」で紹介しましたロッテリアとカルビー「ポテトチップス」のコラボハンバーガー「ポテトチップスバーガー」の逆コラボ「カルビー ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」です。

もはやハンバーガーなのか、ポテトチップスなのか、何かよくわからない名前になってしまっていますが、食べてみると・・・

カルビー「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」

う〜ん、これがチーズバーガー味なのかなぁ? って味になっていました。
マズくはないけど、また食べたいとはあまり思わなかったですね。

ハードロックカフェ大阪「TORA TORA SMOOTHIE(トラトラ スムージー)」

「ハードロックカフェ大阪」限定の「TORA TORA SMOOTHIE(トラトラ スムージー)」です。

大阪名物のミックスジュースをベースにチョコソースの入ったスムージーだったのですが、結構バナナ味が強く感じました。とにかく量が多くて、全部飲むのがしんどかったです。

スターバックス「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ」

スターバックスの「ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ」です。

名前の通り、栗(チェスナッツ)とローストしたアーモンドやヘーゼルナッツのペーストの入ったラテです。いつも通り、安定の甘さのラテでした。味を想像できる人は、ほぼその味で間違いないと思います。

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド マロングラッセ」の箱

最後は、ハーゲンダッツ「クリスピーサンド マロングラッセ」です。

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド マロングラッセ」

パッケージの写真を見ると、中にしっかりイタリア産のマロン粒が入っているのですが、食べてみると、あんまりマロン粒の食感がないし、味もあんまり・・・
普通のマロンアイスって感じでした。

というわけで、次回は3ヵ月後!
もうちょっと早く更新できるといいんだけど・・・