やっぱ、カレー担々麺かぁ -ITADORI(虎杖) 熟成サーロインステーキ丼-

Written by Noch

そこに見たのは白いTボーン♪ステーキNOCHです。

Cinzyのレポートで「京都「ITADORI 四条富小路上ル」の名物「カレー坦々麺」は一粒で二度おいしい。」で、Cinzyが気になってた熟成サーロインステーキ丼が気になったので食べてきました。
もちろん、ITADORI 四条富小路上ル

ITADORI_四条富小路上ル_熟成サーロインステーキ丼_ITADORI全景

今日もITADOってます。
熟成サーロインステーキ丼には、サラダとフレンチフライが付いてきます。
これか!これがCinzyの言っていた、旨くて即死級の!!

ITADORI_四条富小路上ル_熟成サーロインステーキ丼_フレンチフライとサラダケチャップ付

ITADORI_四条富小路上ル_熟成サーロインステーキ丼_ハインツのケチャップ

即死しました。旨くない。ぼそぼそとして味がない。ランチタイムの作り置きだったからでしょうか。
卓上のハインツケチャップかけちゃって頑張って食いました。
が、メインはステーキ丼です!

ITADORI_四条富小路上ル_熟成サーロインステーキ丼_ステーキ丼とスープ

ちょっと量が少ないかな。
スープはそこそこ。ステーキは、肉が少し硬く、かかってるソースが少なかったせいか味が薄かった。

全体的にイマイチ。
カレー担々麺にしておけばよかった。