ロッテリアのバーガーなみのバカパン?! -フジパン カステラサンドー

Written by Noch

腹がへってきたら 何か食う♪byカステラ NOCHです。

やるやるとは聞いてはいたが、やっちゃったよなぁ、フジパン
カステラサンド

フジパン_カステラサンド_カステラサンド全景

カステラをパンで挟むという、ある意味パンでパンを挟む発想。
この発想はなかった。
ロッテリアの大勝軒の元祖つけ麺バーガー以上のバカっぷり。

フジパン_カステラサンド_横面

チョコソースは申し訳程度に塗ってはあるが、やっぱ目を引くのは真ん中のカステラ。
食ってみると、ほんのりカステラだけど、やっぱ、パン。
想像どおり、バホバホして口の中の水分全部持ってかれます。

フジパン_カステラサンド_切り口

もう、超食った気になるし、腹にずんときます。
が、食ったという達成感がない!
四山なので、4人でちょっと食った気になりたいときにぜひ!