だからと言って食べたいわけじゃない! -名古屋駅前地下マクドナルド チョコディップコーン-

Written by Noch

あの娘が髪を指で分けただけそれが、NOCHです。

Cinzyが「マクドナルドの「チョコディップコーン」は、ソフトツイストとはひと味違う!」で「チョコディップコーン」を見かけることがあれば、ぜひ食べて」って言ってたので、食べてきました。

改装したてのマクドナルド、「名古屋ゲートウォーク(旧テルミナ)店」へ行ってきました。ある意味「マジ名古屋飯シリーズ」です。

マクドナルド_チョコディップコーン_全景

確かにCinzyレポートにあるとおりの外観です。
味もたしかに、外パリ、中トロリ、でかいピノって感じでした。

マクドナルド_チョコディップコーン_店の看板

微妙に看板と違う気がしますが、まぁマクドナルドでは、リアルすぎです。
が、問題が一つ!

マクドナルド_チョコディップコーン_親指までチョコ

垂れてます。チョコが垂れてるのです。
まさにヒトサシ指の位置に!
手渡しでもらったので気が付きませんでした。

食べるときは、垂れに注意!

追記:マジ名古屋人にとっては「テルミナ」です。
「ゲートウォーク」ってなんだよ、リニア新幹線に向けて勝手に名前を変えるよな!w