URAプロデュース浪速漂流 Season02 -今更ながらの 近鉄難波駅 ミックスジュース-

Written by Noch

MIXIなにもかも皆懐かしNOChです。
今回開催された、『Back-Tezz presents 勝手に真夏の音楽祭 2015 ~灼熱のモロ出し祭り 出るバニーか?~』の帰り、ついにぶっこんできました。
王道のミックスジュース
しかも、大阪ミックスジュースです。

浪速漂流_大阪ミックスジュース_ジューサー

このジューサーに入ったジュース。いろいろな果物の集合体です。
内容はシークレット、企業秘密です。が、大阪では一般的、ミックスジュースとして売られています。

浪速漂流_大阪ミックスジュース_全貌

今回は、近鉄難波駅ダイワ果園の大阪ミックスジュースRサイズです。
トロットしながら結構さらっとして、オレンジベースな味がしています。
ぐびぐび行けちゃいます。さすがフルーツ屋のミックスジュース。

浪速漂流_ミックスジュース_上から見たところ
 氷が多く、けっこう一気に飲めちゃったりします。
調子に乗って飲むととてもあっけない。
大阪に行ったときはぜひ!

浪速漂流_ミックスジュース_けっこう氷が多い

訂正:記事に間違いが多々ありました。訂正します。
写真に出てる通り、内容はシークレットじゃなく公開されてます。このご時世、アレルギーとか厳しいからなぁ。
桜桃、林檎、パイナップル、バナナ、みかん、ミルクです。
ですが、配合がシークレットです。ここに店の味の秘密が!!
若干、みかんが強い感じです。

名前からフルーツ屋かと思ったダイワ果園(株式会社 大和果園)ですが、フルーツ専門店直営ならではのケーキファクトリーのケーキ屋という位置づけでした。
でも、ケーキ屋のミックスジュースではなく、フルーツ専門店のミックスジュースな位置づけなので濃厚でおいしい。

ぜひ!!