2015年4月〜6月の人気記事ベスト10を発表! 〜夏の風物詩とハワイと私〜

Written by Back-Tezz

人気があるかどうかは別にして、アクセスの多かった記事ベスト10です。

最近、順位の入替がほとんどなかったのですが、今月は夏の風物詩とも言える「おいしいうなぎを食べたかったら・・・ すき家の「うな丼」「うな牛」?」と「おいしいうなぎを食べたかったら・・・ 吉野家の「鰻丼(うな丼 うなどん)」?」が1位と3位に入り、さらに6位以下はすべて先月にはなかった圏外の記事です。

ブーツ&キモズ「マカダミアナッツソース パンケーキ(Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes)」の断面

ゴールデンウィークにハワイに行った人がおおかったのか、「ハワイ旅行2015」シリーズから「ハワイ旅行2015 #1 デルタ航空 DL278便、DL277便の機内食はちょっと残念?」と「ハワイ旅行2015 #4 並ばずに「ブーツ&キモズ」のパンケーキを食べてきた!」がランクインしました。他にもいろいろありますので、これからハワイに行く人はもちろん、行かない人もよかったら、どうぞ!

佐世保バーガー 天王寺店「佐世保バーガー ジャンボ」

最近の記事はなかなかランクインしないのですが、今年の記事「大阪で佐世保バーガーを食べたくなったら「佐世保バーガー 天王寺店」」が9位にランクインしました。

ちなみに、この記事は「【新企画】画像を無断転載しているサイトを紹介! 第1弾「一本90円」だと?」で、画像がパクられているとが発覚しました。
よかったら、こちらもどうぞ!

それでは、また次回!