駒川商店街のHOTEIYA(ホテイヤ)の「特品Aカツサンド」は野菜もたっぷり!

Written by Cinzy

「イ〜チ、二ィ〜、サ〜〜〜ン!」のCinzyです。

今回行ってきたのは、駒川商店街のHOTEIYA(ホテイヤ)です。

場所はこのあたりです。

店構えは、ウッディー感満点です。

駒川商店街の「HOTEIYA(ホテイヤ)」

今回注文したのは「特品Aカツサンド」とアイスコーヒーです。

駒川商店街の「HOTEIYA(ホテイヤ)」のメニュー

メニューの表紙に載っていたので、これを選びました。

女性にも食べやすい一口サイズ(6等分)にカットしているそうです。この心配りがありがたいですね。まぁ、オッサンなので、関係ありませんが。

HOTEIYA(ホテイヤ)「特品Aカツサンド」

ん? 1、2、3、4・・・ 8?
なぜか8等分になっていました。なんで?

外はカリカリ、中はもちもちのパンに揚げたてのカツ、新鮮なトマト、サラダ菜、玉ねぎ、ソースがサンドされているのですが、結構なボリュームです。

HOTEIYA(ホテイヤ)「アイスコーヒー」

アイスコーヒーは、流行のジャーだか瓶だかに入っていました。

う〜ん、オシャレなの? これ。

食べてみると・・・

HOTEIYA(ホテイヤ)「特品Aカツサンド」の断面

これは美味しい!

カツだけでなく、野菜もたっぷり入っているのがいいですね。

サンドイッチはかなり種類があったので、また機会があれば他のサンドイッチも食べてみたいと思います。