「クレミア ココア」クレミアより美味いのはクレミアだけ!

Written by Cinzy

ビーボ? 知らんな〜! な、Cinzyです。

あまりどれが一番だ二番だとは言いたくないのですが、もうズバリ言ってしまいましょう。
520円のソフトクリーム「CREMIA(クレミア)」が想像以上の美味さ」で紹介しました「クレミア」以上美味しいソフトクリームはないのではないかと思うくらい、クレミアは美味しいです。

そのクレミアのココアバージョン「クレミア ココア」ができました。

クレミア"CREMIA" (ココア) 570円(税込)

「クレミア Sweden | ショップリスト | Whityうめだ | おおさかの地下街」より

ひょっとしたら「クレミア」以上美味しいソフトクリームが現れたか?

というわけで、さっそく食べに行ってきました。

570円です。いや〜、いい値段しますね〜。

「クレミア

クレミアにココアパウダーをふりかけただけ?

食べてみると・・・

「クレミア

当然美味い。

でも、でも、う〜〜〜ん・・・

ココアパウダーのかかっていない普通のクレミアの方が美味しいような・・・

50円高くなって、100円くらい美味しくくなくなったような気がします。
クレミア(520円):520円の美味しさ。
クレミア ココア(570円):470円の美味しさ。

もうズバリ言ってしまいましょう。
普通のクレミアの方が美味しいので、オススメです。

「クレミア

どんなにがんばっても、ポロポロとココアパウダーが机の上に落ちてしまいました。

やっぱ、ココアパウダーいらないだろ?