大阪空港近くの「かどや飯店」の「かどや麺」が想像以上に美味かった!

Written by Cinzy

店名のついたメニューに不味いものなし! のCinzyです。

夜遅くに中華料理が食べたくなったら、大阪空港近くの「かどや飯店」でメチャウマ餃子を!」で紹介した「かどや飯店」に1年ぶりに行ってきました。

大阪空港近くの「かどや飯店」

土曜日の22時30分頃に行ったのですが、5人ほど並んでいて、席に着くまで30分ほど待ちました。

まずは餃子を・・・

かどや飯店「餃子」

ちょっと小ぶりでニンニクがよく効いていて、美味しいです。
一人前は270円で、写真は6人前です。

続いて、肉だんごの甘酢あんかけ(720円)です。

かどや飯店「肉だんごの甘酢あんかけ」

念のために書きますが、これ、食べてる途中で撮った写真じゃなくて、まだ手をつけていません。この状態で出てきました。

表面はパリッと揚がっていて、中はホンワリ。
ちょっと大きめの肉団子が甘酢がよくあいます。これも美味しい。

最後は前回気になった、かどや麺(700円)です。

かどや飯店「かどや麺」

念のために書きますが、これ、食べてる途中で撮った写真じゃなくて、まだ手をつけていません。この状態で出てきました。

これ、めちゃ美味い!
前回に食べた、かどや飯(590円)のご飯が麺になっただけだと思うのですが、麺にとても合っていて、かどや飯よりだんぜん美味しく感じました。

食べるなら、かどや飯より、かどや麺がオススメです!