URAプロデュース浪速漂流 Season02 -ついに食えたぜ、あっちち本舗のたこ焼き-

Written by Noch

あっちこっちNOCHです。

「URAプロデュース浪速漂流 おまけ -大阪はWonderに満ちている!!-」で、年中無休なのに休んでいるたこ焼き屋、あっちち本舗

ついに行ってきました!しかもここの店は食べログにものってないシークレット店。さすがURAです。

あっちち本舗たこ焼き_店構え

ここは、もう何も言うことなく旨い。外カリッ中ふわっ、そしてとろっ。タコもしっかり。トッピングねぎサービスです!
しかもハイボール200円と安い!

あっちち本舗たこ焼き_かりとろっふわたこ焼き

あっちち本舗たこ焼き_安いマッサンのウィスキー

自家製ソースも売ってるけど、やっぱ、生地がうまいんだよねぇ。

あっちち本舗たこ焼き_自家製ソース

場所は、市場の横の店。よくわからないが、モリサワ本社も近くにあった。
まさにURAマジック