GWスペシャル!ハンバーグは飲み物です! - 神保町くいしんぼ MEGABURG -

Written by Noch

亀が泳ぐ街、未来の神保町~NOCHです。

GWに飯を食いに神保町に行ったら、軒並み休み
そこで目に付いたのが、MEGABURG、ステーキのくいしんぼ!!
キャッチコピーが「喰えるものなら喰ってみろ!!!!!!!!!!!!!!!」です。
1kgのメガハンバーグです。しかもうれしいことに、ご飯とスープお替り自由です!

まず、出てくるのが、サラダとスープ、そしてごはん。
焼き上がりに時間がかかるからこれでも食って待てとは思えないくらい、小さい。ごはん以外は。

神保町くいしんぼMEGABURG_スープとサラダ

神保町くいしんぼMEGABURG_ごはん

もちろんハンバーグが来る前に、全部完食です。ごはんなんか、テーブルのソースと塩で十分旨い。
完食したタイミングで、きましたハンバーグ!熱々、鉄板ジュウジュウ、猫舌爆死です!!
ついでに御飯お替りです!!

神保町くいしんぼMEGABURG_MEGABURG全景

500gのハンバーグが二段重ねです。切ると肉汁、ジュンジュワァアです。しかも脂ギッシュ!

神保町くいしんぼMEGABURG_肉汁じゅんじゅわぁ

しかし、さすがハンバーグ、柔らかい!口の中にいれたら溶けて消えて行く感じです。
まさにハンバーグは飲み物です
実は、注文時2種類のソースが注文できるのですが、2枚あるって言うのがみそ。2枚目は味を変えて新鮮な気持ちで食べられます

神保町くいしんぼMEGABURG_2枚目

実は、1KgのMEGABURGの上に、1.5Kgの鬼MEGA、さらに2Kgの激鬼MEGAがあります。が、メニューに「MEGABURGを食った人しか注文不可」と書いてあったので、泣く泣くあきらめたんです。が、実は申告制だった。
豚大学みたいに上位大盛りを食うための「完食証明」とか無し!!レジでお金払って終わりです!!

やられたぁ!!!!