レッドロック(Red Rock)の「ローストビーフ丼」に完敗! くぅ〜〜〜っ!

Written by Cinzy

待つのは平気だけど、待たされるのは大嫌いなCinzyです。

人気店に並んでいるのをテレビで観たりすることがありますが、あれができません。30分くらいまでならがんばってなんとか待つことができますが、それ以上となると無理なのです。

1時間も待つなら、他にも美味しいお店はいっぱいあるので、並ばずに入れる美味しい店で食べたいと思うのです。

そんなわけで、普段は並んだりしないのですが、今回はがんばって行列必至のお店「レッドロック(Red Rock)」に行ってきました。

レッドロック(Red Rock)

お店の前には並ばず、ちょっと離れた場所で並ぶのですが、軽く1時間以上待たなければいけないこともあるようです。

レッドロックの並ぶ場所

今回は15人ほど待っていて、20分ほどで並ぶだけで店内に入ることができました。

カウンター中心の店内はうす暗く、小洒落たバーのような雰囲気です。

実は、あまりローストビーフは好きではないのですが、レッドロックの一押しのメニューというわけで、「ローストビーフ丼」を選びました。

レッドロック「ローストビーフ丼」

並盛りを注文したのですが、思っていたより小ぶりな印象を受けました。

食べてみると・・・

レッドロック「ローストビーフ丼」の断面

う、うまいっ!

行列で話題になってるけど、実際どうよ? 言うほど美味いわけ?
と思って食べてみたら、めちゃくちゃ美味いではないですか!

ローストビーフも美味いし、ソースもたまらん美味いです。

悔しいけど、これは完敗です。

さらに上に乗った玉子の黄身と特製ヨーグルトソースを混ぜて食べてみると・・・

レッドロック「ローストビーフ丼」玉子の黄身とマヨネーズを混ぜ混ぜ

ちょっとマイルドになって、またまた美味さに加速がかかります。

大盛りにしてもよかったかも。

ちょっとくらい並んでも、また食べたいと思いました。

くぅ〜〜〜っ!

2015年4月12日 追記
レッドロック 元町店に行ってきました。
行列少なめのレッドロック 元町店で「ローストビーフ丼」にリベンジ!