B級×B級=・・・B級!! -かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味-

Written by Noch

B級、B級、B級、We LOVE~♪NOCHです。

最近のコンビにスナックは、「大人の」とか「ちょっと贅沢」シリーズの上昇志向でした。
ところがやってくれましたカルビー
スナック菓子はB級であるべしというかっこたる信念がみられます。
かっぱえびぜん ロッテリアエビバーガー味

かっぱえびせん_ロッテリアエビバーガー味_袋全景

かっぱえびせんのえびの風味を活かしつつ、エビバーガーの特徴であるタルタルソース、ジューシーなエビカツの味わいを再現!

袋裏にはこう明言し、エビバーガーセット500円の割引券まで。ある意味、かっぱえびせん代は実質0円です。

かっぱえびせん_ロッテリアエビバーガー味_袋裏

中身は普通のかっぱえびせんです。

かっぱえびせん_ロッテリアエビバーガー味_中身

食べるとタルタルソースの風味が口いっぱいに広がり、その後たしかにかっぱえびせんがしっかり味わえます。
でも「ジューシー」はさすがに無理があるなぁと思ったら、「ジューシーな」エビカツの味わいを再現であって、ジューシーは関係なかった!

さすがB級死守!

次回、「ロッテリアでかっぱえびせんバーガーに失望」!!は、あるのか??
See you Next Week, Same Time Same Channel!!