URAプロデュース浪速漂流 01 -かどやの豚足-

Written by Noch

キャラに合わずホルモン嫌いNOChです。

今回はURAプロデュース、浪速爆食ツアーがひそかに行われたので、参戦してきました。
まずは、難波の隅っこ、隠れ家的存在の「かどや

浪速漂流_かどや_全景

しょっぱなからむっちゃヤバイです。
昼の1時にもかかわらず、酒飲み達で満員です。ランチなんて1ミリもありません。
いきなり出てくる、ネギダクのタレとアテのキャベツ。豪快です。

浪速漂流_かどや_おとおしのキャベツと、ネギダクのたれ

そして、名物豚足!ついでに、「できるだけ脂付き」ミノ
「できるだけ」なのにミノに脂べったり。
驚愕は、昼の1時ですでに「脂付きミノ」は売り切れ
みんな、何時から呑んでるんだ?!

浪速漂流_かどや_豚足

浪速漂流_かどや_できるだけ脂付きミノ

豚足はトロットロでかなり旨い!初めて豚足を食ったけど、旨い!
しかも、内臓苦手なのに、めっちゃ脂が旨いミノ。

あなどれないぜ、浪速

「諸般の事情で値上げ」って張り紙もあったけど、諸般の事情じゃなく消費税とアベノミクスじゃね??