スヌーピーが(渋谷に)やってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! -渋谷タワーレコードカフェ 限定コラボー

Written by Noch

スヌーピーのハンカチ、貸してあげたけど傘のほうがよかったかしら、NOCHです。

恐ろしいほどスヌーピーです!あの渋谷タワレコカフェに!
買っては流行の発信地と言われた、渋谷タワーレコードです。ただでさえ、JK、JCてんこ盛りにスヌーピー!店内スヌーピーに往年タワレコ好きおばちゃんも参戦し、カフェ入店に長蛇の列です。写真映す手も震えます。

渋谷タワーレコード_スヌーピー_店内

椅子にはスヌーピーのでっかいぬいぐるみも。もちろん、お触り放題です。
そんななか頼んだのが、売り切れ御免のコラボメニュー、チキンのトマト煮込みとデコラッテ!

渋谷タワーレコード_スヌーピー_チキンのトマト煮とデコラッテ

デコラッテ難しいです。シートからうまく作るのは無理です。手抜きすぎです。

渋谷タワーレコード_スヌーピー_デコラッテ解説

渋谷タワーレコード_スヌーピー_デコラッテ悲惨

でも、チキンのトマト煮は旨い。ハート形のモッツェレラチーズ、スヌーピーの鼻と眉毛のオリーブの実、耳のハンバーグ。小さく切られたチキンも食べやすい。
味は普通のトマト煮だけど、スクリーンに上映されるスヌーピーとか店内の等身大フィギュアとかでなんか楽しい。
コースターもかわいい!

渋谷タワーレコード_スヌーピー_店内スクリーン
渋谷タワーレコード_スヌーピー_コースター

期間限定だから、急げ!!