この手があったか!-チップスター 松茸味(サークルKサンクス限定)-

Written by Noch

秋と言ったら松茸、NOCHです。

そう来るかという秋の夜長にぴったりな商品。
ヤマザキナビスコさんやってくれました。しかもサークルKサンクス限定です。
チップスター 松茸味

チップスター_松茸味_外観

松茸味っていうけど、松茸は「香り」でしょ。
実は、「松茸風味に魚介のダシをあわせた"松茸のお吸い物"をイメージした」そうな。
でも、松茸パウダー6%含有なんだけどなぁ。
ってことで開封。

チップスター_松茸味_開封

外観は変わらないんだよねぇ。封を開けた時の香もチップスターって感じ。
でも食べてみると、そこはかとなく松茸の香が!!
それではと2枚同時に食べると!!
魚介ダシの味が強くて松茸が消える。

なんだかだまされた感満点のポテチでした。

ところで、箱に書いてあったこれに含まれるアレルギー物質
「まつたけ」
ええ?!