ウチカフェスイーツ「ピュア生チョコレート」この色、このやわらかさ、これはまるで・・・

Written by Cinzy

「カストロ議長」と見るたびに、違うことを想像してしまうCinzyです。

今まで何度も絶賛してきたローソン・ウチカフェスイーツのピュアシリーズですが・・・

今回は「ピュア生チョコレート」です。

ローソン・ウチカフェスイーツ「ピュア生チョコレート」の袋

袋を開けると・・・

ん???

ローソン・ウチカフェスイーツ「ピュア生チョコレート」に、肛門みたいな「*」の形がついている

なんなんでしょうか? これは・・・

右下の1つに「*」というか、肛門みたいな形がついているではありませんか・・・

蚊に刺された後を爪で「×」の形に押すように、店頭に置いてある時に、誰かがイタズラで、爪で形をつけたのか? とも思ったのですが・・・

よ〜〜〜く見てみると、「*」の中にはパウダーがついていません。
また上の写真では、パッケージにパウダーがついていません。

つまり、製造途中でついたものではないのかと思うのですが、どうなんでしょう?

製造工程でまれに、肛門のような「*」マークがつく場合がありますが、品質には問題ありません。

そんな注意書きはありませんし、もし書いてあれば買いません。

万が一、 商品に品質上の問題があった場合はご連絡ください。

これを真に受けて連絡したら・・・
いや、そもそも肛門みたいな形が品質上の問題に当たるのか?

もし問題に当たったとしても、こんなことで連絡したら「ケツの穴の小さい野郎だ」とか思われないか?
肛門のような形だけに・・・

というわけで、非常に気になりますが、今回は気にしないことにしました。

とにかく視界に入れたくなかったので、肛門チョコから食べることにしました。

ローソン・ウチカフェスイーツ「ピュア生チョコレート」

う〜〜〜〜〜ん・・・

美味しいような気がします。

でも、でも、この色とやわらかさが相まって、どうしてもウ●コを食べているような気分になってしまうのです・・・

いや、ウ●コがこんなに美味しいわけないので、生チョコレートの味なのですが、気分的にそんな味に感じてしまったということです。

ウ●コの映像を観ながら、カレーを食べる気分と言えばわかりやすいかな?

この逆境でも美味しいと感じるウチカフェスイーツの「ピュア生チョコレート」。おそるべしです。

購入する時は、肛門マーク「*」がついていないか確認することをオススメいたします。