田辺市「あそこ まえだ」のカレー鍋 美味いけど、こわい・・・

Written by Cinzy

「あたり前田のクラッカー」を食べたことがないCinzyです。

今まで「田辺市で天ぷらを食べたくなったら「揚げたて天ぷら 海鮮 よし平」」と「高すぎる? 和の香珈琲「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」」で、田辺市のお店をオススメしてきましたが、今回も田辺に行った時によく行くお店です。

田辺市「あそこ まえだ」

でかい字で「あそこ」と書いてあるのが見えますが、今回のお店は「あそこ まえだ」です。

あそこ まえだ「カレー鍋」

いろいろオススメしたいメニューがあるのですが、今回は最近ハマっている「カレー鍋」です。

あそこ まえだ「カレー鍋」のうどん

カレーうどんを鍋にした感じで、美味いです。

下に固形燃料が燃えていて、いつまでもグツグツしています。

うどんを食べ終わると・・・

あそこ まえだ「カレー鍋」にごはん投入

ごはん投入!

あそこ まえだ「カレー鍋」のごはん

ごはんをカレーの出汁と混ぜると・・・

うぉ〜〜〜! これ絶対美味いやつや〜!

炭水化物好きにはたまらない鍋なのでした。

「あそこ まえだ」の超ポジティブな「ことば」の張り紙

たいてい何を食べても美味しいし、オススメしたいのですが、内装が結構好き嫌い分かれそうなので、誰にでもオススメできないかもです。

店内のいたるところに、お店の人が書かれた超ポジティブな「ことば」がお札のように貼られているのです。

「あそこ まえだ」の独特のセンスの置物

置物も手作りなのかなぁ? なんか独特のセンスなのです。

美味けりゃ気にならん。って方にはオススメです。

ちなみに、もっと強烈なのがお店の車で、一番上の写真にも小さく写っているのですが、車がアップで写った写真は「載せたらあかんヤツ」と判断して、ここには載せられませんでした。

こわいです・・・