高すぎる? 和の香珈琲「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」

Written by Cinzy

「美人すぎる●●」には、もう飽き飽きのCinzyです。

田辺市で天ぷらを食べたくなったら「揚げたて天ぷら 海鮮 よし平」」では、「よし平グループ」の「揚げたて天ぷら 海鮮 よし平」を紹介しましたが、今回紹介するのも同じ「よし平グループ」の「和の香珈琲」です。
ちなみに「わのかコーヒー」と読みます。

今回は8時~11時のモーニングタイムに行ってきました。もちろん、8時に行ってきました。この時間だとほとんど待たずに入ることができます。ちなみに、10時~14時はランチタイムで、22時(ラストオーダー)まで営業しています。

「和の香珈琲」のモーニングメニュー

今回選んだのは「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」です。

これが330円で、これと別に飲み物を注文します。

「和の香珈琲」のアイスコーヒーのメニュー

飲み物は「和の香 水出しアイス珈琲」を選びました。
「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」とあわせて、780円になります。

えっ! それって高くね?
フツー、450円でコーヒーもパンも全部ついてくるっしょ?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに、一般的なモーニングセットって、それくらいの価格帯が多いです。中にはもっと安いところもあります。

でも、これを見てください。

和の香珈琲「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」

昼まで何も食べられないくらいのボリュームです。しかも、どれも美味いのです。

写真じゃわかりにくいのですが、サラダのボリュームだけでも相当なものです。オマケにちょこっとついてくるようなサラダじゃないのです。

和の香珈琲「和の香 水出しアイス珈琲」

さらに、コーヒーがめちゃ美味い!
きっと食べると、納得してもらえると思います。

そんなに食えねぇって人には「サービスモーニング」があります。これは飲み物だけの料金でパンがついてくる一般的なモーニングセットです。
さすが「よし平グループ」ちゃんと考えられているのです。

普段は「サービスモーニング」で、今日はガッツリ食べるぜ〜って時は「とろ〜りたまごチーズホットサンドモーニング」がオススメです。

「和の香珈琲」の中庭

そして、美味しいコーヒーを飲みながら、中庭の景色を眺めていると、朝から優雅な気分になれます。

土日、こんな朝食が食べることができる田辺の人がうらやましい。