2014年7月〜9月の人気記事ベスト10を発表! 〜夏向けの記事が多くランクイン!〜

Written by Back-Tezz

人気があるかどうかは別にして、アクセスの多かった記事ベスト10です。

今回は夏向けの記事が多くランクインしていました。

1位、2位が鰻丼の記事「おいしいうなぎを食べたかったら・・・ すき家の「うな丼」「うな牛」?」「おいしいうなぎを食べたかったら・・・ 吉野家の「鰻丼(うな丼 うなどん)」?」でした。

551HORAI 期間限定「フルーツフルーツ」

3位以下でも「551蓬莱のアイスキャンデー、夏期限定「フルーツ☆フルーツ」味は去年を超えるか?」「今年もきたよ! モスバーガーの夏の風物詩「モスのナン スパイスチキンカレー」と「ラッシー」」がランクインしていました。

幻の味「ブルース」のパッケージ

4位の「沖縄行くなら絶対食べたい 幻の味「ブルース」」は毎回ランクインしていますが、その記事の続編「7年ぶりに、幻の味「ブルース」を食べてみたら、やっぱりモッチモチで不思議な食感だった」が7年ぶりにできました。
よかったら、こちらもどうぞ!

それでは、また次回!