あの、合法麻薬の粉がアイスに?! -ハッピーターンアイス-

Written by Noch

フフライングゲットは好きですが、あっちゃんはちょいブサと思うnochです。

なんとあの癖になる魔法の粉が一杯のハッピーターンがアイスになりました。
ハッピーターンマニアとしては、ぜひともフライングゲットしたいと思っていたら、発売日の前日にゲットできました。

明治亀田製菓やるやん!!

外見は結構大きい感じです。さすが130円

ハッピーターンアイス_外観

ターン王子が誇らしげです。

まずは一すくい。ぬぬ?!上げ底?!
底が浅いです。

ハッピーターンアイス_上げ底

ところが口の中に入れるとすごい!
一気にあのハッピーターンの香りが押し寄せてきます。

そしてアイスが甘い!
の後になんか醤油っぽいほのかなしょっぱさが。

これは旨いが、ハッピーターンとなんか違う「これじゃない」感
原材料にもハッピーターンの粉らしきものも見られません。

ああ、こういうなんか「醤油アイス」の感じなんだよねぇ。

と思ったら、食い終えたら、なんかキます。後からキます。
また食いたい!!もう一個食いたい!

まさしく、あの癖になる粉が入ってると実感しました。
前に期間限定で出た「ハッピーターン バニラ味」とは違いますが、これはこれで旨い。
見かけたらぜひ!