「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.27 『ファンタ』は何味なのか?

Written by Cinzy

う〜ん、ファンタスティック! なCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画 シーズン2」27回目は「ファンタ」です。

ついにドリンク部門はこの「ファンタ」で最後です。
しかし、油断はできません。

それは「カルピス」のような前例があるからです。

というわけで「カルピス」をオーダーしました。

「ウォ〜タ〜? ソ〜ダ〜?」
「えっ? 何ですか?」
「『カルピスウォーター』と『カルピスソーダ』があんねん。どっちにする?」
「うっ・・・ ウォーターで・・・」

「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.22 『カルピス』あらため・・・」より

メニューでは「カルピス」と書かれていましたが、実際には「カルピスウォーター」と「カルピスソーダ」の2種類あったのです。

ファンタと言えば、グレープ、オレンジ、アップル、ゴールデングレープ、レモン・・・と、思いつくだけでもたくさんあります。

果たして、ボンハンバーガーのバックヤードには、何種類の「ファンタ」がストックされているのでしょうか?

というわけで「ファンタ」をオーダーしました。

「はい、ファンタね・・・」
(えっ? 味は・・・?)

ボンハンバーガー「ファンタ」

で、出てきたのがこちら。

一体、何味なのでしょうか?

フタを開けてみると・・・

ボンハンバーガー「ファンタ」のアップ

この色はもしや・・・

飲んでみると、やはり「ファンタ グレープ」でした。

美味い。
でも、普通の「ファンタ グレープ」です。

まぁ、缶から注いでるので、そのまんまなのですが。

全メニュー制覇まで、あと2品・・・