「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.25 やっぱり普通の『カルピスソーダ』

Written by Cinzy

愛のスコールも大好きCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画 シーズン2」25回目は「カルピスソーダ」です。

ボンハンバーガー「カルピスソーダ」

「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.22 『カルピス』あらため・・・」で、「カルピス」を注文したところ、おっちゃんからまさかの発言がありました。

「カルピスウォーター」と「カルピスソーダ」があんねん。
どっちにする?」

そんなわけで、前回は「カルピスウォーター」を飲みました。
今回は「カルピスソーダ」です。

ボンハンバーガー「カルピスソーダ」のアップ

フタを開けてみますが、ごく普通のカルピスソーダです。

そりゃそうです。なんせカルピスソーダの350ml缶をプシュッ! と開け、氷を入れた紙コップに注いだだけのものなので・・・

でも、一応飲んでみると・・・

うん、やっぱり普通のカルピスソーダでした。

というわけで、いよいよ「ドリンク」カテゴリーは「ファンタ」を残すのみとなりました。

「カルピス」が「カルピスウォーター」と「カルピスソーダ」の2種類だったことを考えると、「ファンタ」って・・・

アヤシイよなぁ・・・