解禁!真夏のばくツアー vs 名古屋飯 -店舗一覧-

Written by Noch

旨かったけど、短かったよなぁ、夏。nochです。

2013年のばくてつツアーで行った店のリストです。

【犬山】
国宝犬山城
 国宝だよ、平山城で、現存する建て替えられてない天守閣だよ。
 城下町の商店も楽しい。
山田五平餅店
 五平餅ならここ!
壽俵屋 犬山庵
 なんてったって守口漬ソフト!守口漬と焼きだんご!
 実物大の守口漬大根も触れる。

【名古屋市内】
ささやなぎ
 びっくりなかき氷(夏だけ)
八幡屋 名駅本店
 ちょっと遠いけど昭和感たっぷり。
花○(まる)商店
 串カツ、安定してうまい。
喫茶店 コンパル
 名古屋の喫茶店といえば。
納屋橋饅頭 万松庵 大須万松寺通店
 納屋橋饅頭こそ名古屋銘菓
新雀(しんずずめ)本店
 昔懐かしい醤油みたらし
山本屋本店
 まさしく名古屋(愛知)のみ!
矢場とん
 味噌串カツ元祖
コメダ珈琲 上前津店
 安定のコメダ。昔ながらの禁煙してない店。
風来坊
 元祖手羽先。そして、その味の決め手のターザン焼き

楽しかったよ!また来るぜ。旨かったなぁ。