夏が来れば思い出す「モスのナン スパイスミートタコス」 日本の夏、モスの夏

Written by Cinzy

君がいた夏は遠い夢の中、空に消えてった打ち上げCinzyです。

今年もきたよ! モスバーガーの夏の風物詩「モスのナン スパイスチキンカレー」と「ラッシー」」で「モスのナン スパイスチキンカレー」を報告しましたが、今回は「モスのナン スパイスミートタコス」を食べてきました。

モスバーガー「モスのナン スパイスミートタコス」のセット

まずは公式サイトから。

モスのナン スパイスミートタコス
¥370 310 kcal

ナンにスパイスをきかせたタコスミートを贅沢に広げ、レタス、トマトをのせました。チェダーソースのまろやかさが全体の味をまとめ、トルティーヤが食感にアクセントをつけます。

モスバーガー「モスのナン スパイスミートタコス」公式サイトの写真 MOS BURGER|メニュー | モスのナン | モスのナン スパイスミートタコス」より

このシリーズ、過去にも何度か紹介していますが、ハッキリ言ってハズレがないです。

きっと今年も期待に応えてくれるでしょう。

モスバーガー「モスのナン スパイスミートタコス」

名前は変わっていますが、見た目は昔ながらの「ナン・タコス」とあまり違いがないように感じます。

食べてみると・・・

モスバーガー「モスのナン スパイスミートタコス」の断面

「モスのナン スパイスミートタコス」という名前だけあって、ちょっとスパイスが利いているような、そうでもないような・・・

まぁ、いつもと同じように美味しかったです。

トルティーヤのパリパリとした食感に、しっかり味付けされたタコスミートが美味しく、サッパリしたレタスやトマトの野菜も暑い夏にピッタリです。

モスバーガー「ラッシー」

今回もラッシーを飲んだのですが、気のせいか前回よりも味が濃く感じたの気のせいかな?

というわけで、また来年!