解禁!真夏のばくツアー vs 名古屋飯 -爆食限界上等!-

Written by Noch

がんがん食おうぜ!nochです。

今回は、前回に引き続き、味噌カツからの、爆食。


熱い、味噌カツ!矢場とん!
誘ってます、ぶた君が!
でかいよ、厚いよ味噌カツ。甘辛い味噌が絡まって旨すぎ。
分厚いカツが幸せ感演出!

ばくてつツアー2013_矢場とん_味噌カツ

ばくてつツアー2013_矢場とん_味噌カツ断面

この肉を甘い味噌でがつがつ食う、漢(おとこ)感、たまらんね。安定の一品。

しかし食いっぱなしだったから、いったんインターバル。コメダで一休み。豆が付いてくるのがいいんだよねぇ。
もちろん大須のコメダ。禁煙・分煙なんてけち臭いこと言わず、フリースタイルの昔からある店だ。

ばくてつツアー2013_コメダで作戦会議

コーヒーで弾みをつけたばくてつは、いくぜあんかけスパゲッティ「ヨコイ」
熱々でトロトロで太い麺がまた旨い!無条件に出て来るサラダも最高!
メニューノールック注文は、
「ミラカン!」


ああ、これで名古屋飯終わりかなと思って悲しくなった時に目の前に来ました!
手羽!手羽先だ!
世界の山ちゃん?!そんな新興勢力などくそくらえ。定番にして元祖は、
「風来坊」!
今やどこでも買えるけど店で喰う風来坊の名古屋飯は一味違う!フライングゲットだ!

弾力ある肉の手羽先、圧巻のチータ焼き、魔法の味付けぶた皮の揚げ串、ささみのたたき、揚げナスの味噌かけさえもマジック!

ばくてつツアー2013_風来坊_手羽先食べ方解説

ばくてつツアー2013_風来坊_手羽先

ばくてつツアー2013_風来坊_手羽先食べたあと

ばくてつツアー2013_風来坊_チータ焼き

ばくてつツアー2013_風来坊_皮揚げ串

ばくてつツアー2013_風来坊_ささみのたたき

ばくてつツアー2013_風来坊_揚げ茄子の味噌かけ

もう、名古屋飯ばくてつアツーも終わりかと思うと、熱く熱くこみああげる涙に Oh,my LOVE wiht YOU!
静かにたたずむスターバックス1000店舗目。

ばくてつツアー2013_スターバックス1000店目店舗

また来るからなぁ、スタンド、アリィナァアアアアアアア!!!

ばくてつツアー2013_名古屋のマンホール蓋

狂瀾怒濤、食いまくりのばくてつツアーはここに終了。
次回、おまけ。ばくつあ2013のお店リストも掲げるぜ!