解禁!真夏のばくツアー vs 名古屋飯 -灼熱の名古屋!!-

Written by Noch

汗がしたたり落ちても、温かいものを食べるnochです。

今回はみんなが知ってる名古屋飯特集。ポロリもあるよ?!
噂の名古屋名物モーニングから始めるぜ。

ちょっと変わったアイスコーヒーのコンパル。致命的な欠陥があるいれ方のアイスコーヒーコンパル。
名古屋でサンドイッチと言えばここ!

ばくてつツアー2013_コンパル_アイスコーヒー説明

ばくてつツアー2013_コンパル_アイスコーヒー実践

このコーヒーの入れ方、こぼしちゃうんだよねぇ。
こぼしても、ノープロブレム!トーストにマーガリンと小倉を塗った甘じょっぱい、小倉トーストとエビフライドッグ、エビサンドとばくてつは朝からピーキー!

ばくてつツアー2013_コンパル_小倉トースト

ばくてつツアー2013_コンパル_エビフライドッグ

ばくてつツアー2013_コンパル_エビフライサンド

朝からがっつりだって行っちゃうぜ!
まだまだ、胃袋が空っぽなばくてつは、そのまま、名古屋の核心部、大須観音へ。

渋い看板のおもちゃ屋だるまや、群がる鳩、そしてメダマンメダマン?!
納屋橋饅頭の揚げ饅頭、アイスクリームドッグと甘くないしょうゆ味のみたらし団子。
大須はワンダーランドだ!

ばくてつツアー2013_メダマンメダマン

ばくてつツアー2013_納屋橋饅頭の上げ饅頭

ばくてつツアー2013_アイスクリームドッグ

ばくてつツアー2013_甘くないみたらし団子

異空間の大須で、ますますお腹が空いたので、真夏に灼熱、味噌煮込みだ!!
山本屋本店。ここは全国にある山本屋総本家と違って名古屋でしか食べれない。
ドデカい七味入れに、名古屋コーチンが入ったアツアツの味噌煮込み。
名古屋コーチンの旨さに、体がふるえるぜ。

ばくてつツアー2013_山本屋本店味噌煮込みと説明

ばくてつツアー2013_山本屋本店_味噌煮込み_名古屋コーチン

ばくてつツアー2013_山本屋本店_でっかい七味入れ

安定の味噌の旨さと太い麺。名古屋コーチンが味噌で煮込まれて旨い!

ばくてつはこれだけで、お腹がいっぱいになるわけがない。
次回は、待望の味噌カツだ!