かつ丼 吉兵衛のLINEスタンプ「かつ丼大将」が発売されました!

Written by Cinzy

受付初日に審査に出したLINEスタンプが未だにリリースされないCinzyです。

神戸でかつ丼一筋30年。梅田にオープンした「かつ丼 吉兵衛」東梅田店に行ってきた!」で紹介した我らの吉兵衛さんのLINEスタンプが発売されました。

かつ丼 吉兵衛のLINEスタンプ「かつ丼大将」

スタンプの名前は「かつ丼大将」になっています。

よしべい
かつ丼大将

¥100
有効期間 - 期限なし

かつ丼吉兵衛創業35周年を記念して、名物大将と相棒たまごちゃんのラインスタンプが登場!日常からコスプレまで、種類豊富です!

「かつ丼大将」スタンプ一覧 かつ丼大将 - LINE クリエイターズスタンプ」より

いいですね。

いくつかスタンプを見てみましょう。

「かつ丼大将」王道スタンプ

このあたりは、王道パターンですね。

実用的で、日常会話とかでも活躍する機会が多いでしょう。

「かつ丼大将」かつ丼スタンプ

このあたりは、かつ丼専門店ならではのスタンプですね。

ザクッザクッととんかつを切る音が聞こえてきそうな包丁でとんかつを切っているところのスタンプや、おなじみの「かつ丼でも食うか?」の取調室スタンプに、バースデーケーキならぬバースデーかつ丼スタンプ。

オリジナリティあふれるスタンプで、他のスタンプと差別化がはかれます。

一方、何かよくわからないものもいくつかありました。

「かつ丼大将」大将スタンプ

このあたりは、どのように使うのでしょう?

ある意味、上級者向けのスタンプと言えるでしょう。

もっとわかりにくいのが相棒のたまごちゃんのスタンプですね。

「かつ丼大将」たまごちゃんスタンプ

かなり上級者向け?

また、吉兵衛ファンよりも、スタッフ向け? みたいな感じのものも・・・

例えば、お店にJリーグの選手がお忍びで来た時に・・・

「かつ丼大将」ジッ・・・

あれ? あの人、Jリーグの●●●●じゃね?

「かつ丼大将」耳ダンボ

ふむふむ・・・ ほう〜・・・

「かつ丼大将」マル秘

ここだけの話やから、誰にも言うたらあかんで・・・
ヒソヒソ・・・

「かつ丼大将」大将悪巧み

クックックックッ・・・

ちょっ・・・ 大将・・・

また、こんな使い方も・・・

「かつ丼大将」電話中

緑の電話は懐かしい公衆電話かな?
電話の相手はたまごちゃんらしいです。

「かつ丼大将」入浴中

ん? 風呂・・・?

「かつ丼大将」化粧中

えっ? 化粧?
たまごちゃんって女だったのか・・・

「かつ丼大将」ラブレター

ちょっ
大将、そういう目でたまごちゃんのこと見てたのかよ!

「かつ丼大将」カラオケ

二人でカラオケ行ってるし。

「かつ丼大将」高須クリニック

えっ! なに?
大将、色気づいてるし。

「かつ丼大将」睡眠中

ちょっ
何やってるんですか?

というわけで、いろいろ楽しめる「かつ丼大将」のLINE スタンプは、100円で好評発売中です。
みんなで買っちゃいましょう!

かつ丼大将 - LINE クリエイターズスタンプ

「かつ丼大将」またね

それでは、また!