「ボンハンバーガー」全メニュー制覇 Vol.20 想い出の『ベーコンバーガー』そして「ボンハンバーガーあるある」

Written by Cinzy

RGファンのCinzyです。

「ボンハンバーガー」の全メニュー制覇企画 シーズン2」20回目は「ベーコンバーガー」です。

ボンハンバーガー「ベーコンバーガー」

7年前、初めてボンハンバーガーに行った時(大阪のご当地ハンバーガー、ボンハンバーガーの「ベーコンバーガー」)に食べたのが、このベーコンバーガーでした。
それ以来、何十回と通っていますが、「ベーコンバーガー」を食べるのはおそらく2回目ではないかと思います。

上の写真を見ると、スゴいベーコンが入っているように見えます。思わず「とりあえずだっ!45枚!-バーガーキング爆弾ベーコンワッパー-」で、Nochが食べた45枚ベーコンバーガーを思い出してしまいましたが、あれはあくまでも、ハンバーガーにベーコンがトッピングされたものです。

こちらはベーコンそのものがメインの具材のハンバーガーなのです。

ボンハンバーガー「ベーコンバーガー」の断面

はい、見ての通り、パティは入っていません。
中に入っているのは、ベーコンと玉子、レタスと特製ソースです。

これでハンバーガーと呼べるのか? という気がしないでもないです。
ベーコンバーガーというよりも、ベーコンエッグサンドイッチみたいな感じですね。

ベーコンの食感を楽しみたい、ちょっと味の濃いものをガツンと食べたい、そんな時にいかがでしょうか?

これだけで終わると、ちょっと手を抜いたなんて思われそうなので、今日は「ボンハンバーガーあるある」をひとつ・・・

布袋寅泰の「スリル」でお願いします。

ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン
ボンハンバーガー おまえのものさ〜
ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン
ボンハンバーガー あるある言いたい〜

ボンハンバーガー あるある言いたい〜
ボンハンバーガー ある〜あ〜る〜

ボンハンバーガー 早く言いたい〜
ボンハンバーガー 狂おしい〜

キスをして 3つ数えろ〜
ボンハンバーガーの ただあるあるを言いたいよ〜
そうさ 迷わず〜

ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン
ボンハンバーガー あるある言いたい〜
ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン ボンボン
ボンハンバーガー あるある おっちゃんドラマ好き〜

「ボンハンバーガー」に置いてある「関西Walker」のテレビ欄

ボンハンバーガーには各テーブルの横に雑誌が置いてあるのですが、その中に「関西Walker」があります。

「関西Walker」のテレビ欄には、どれもおっちゃんの気になる番組が丸で囲ってあるわけなのですが、ドラマが多いというあるあるでした。