ハーゲンダッツ クランチークランチ「バニラチョコレートアーモンド」どこが「New」やねん?

Written by Cinzy

「New」という文字を見ると・・・Cinzyです。

コンビニで、ハーゲンダッツのクランチークランチに「New」という文字を見かけると買ってしまうのですが、正直、最近はどれを食べても代わり映えしないように感じています。

さて、今回の「バニラチョコレートアーモンド」はどうなんでしょうか?

ハーゲンダッツ クランチークランチ「バニラチョコレートアーモンド」の箱

パッケージを見て「?」と思ってしまいました。
これって、前からなかった?

同じようなものを何度も食べたような気がするのですが、一体何が違うんでしょう?

バニラチョコレートアーモンド

香り高いバニラアイスクリームを口溶けのよいチョコレートコーティングで包み、さらにカリカリとした食感にこだわったアーモンドを散りばめました。リッチでクリーミーなアイスクリームとさまざまな食感の楽しさを一度に味わえるぜいたくなおいしさのアイスクリームバーです。

クランチークランチ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs」より

公式サイトの説明を読んでも、よくわかりません。

横の説明を見てみると・・・

ハーゲンダッツ クランチークランチ「バニラチョコレートアーモンド」の箱の横の説明

キャンディングアーモンドがちょっと聞き慣れない感じがするけど、ミルクチョコレートコーチングも、バニラアイスクリームも、珍しくはないです。
キャンディングアーモンドが新しいのかな?

ハーゲンダッツ クランチークランチ「バニラチョコレートアーモンド」

箱から出したところです。

う〜〜〜ん、いたってフツーですね・・・

食べてみると・・・

ハーゲンダッツ クランチークランチ「バニラチョコレートアーモンド」の断面

やっぱフツー・・・

何が「New」だったんだろ・・・