いつも通り変わりのない「バーベキューフォカッチャ」これ以上何も書けねぇ・・・

Written by Cinzy

ホットドッグが大好きなCinzyです。

今回はモスバーガーで、終了間近?の「バーベキューフォカッチャ」を食べてきました。

モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」

まずは公式サイトの説明から。

バーベキューフォカッチャ
¥370 393 kcal

直火で焼いた馬蹄形ソーセージと、ヒッコリーの香りを加えたバーベキューソース、千切りキャベツをフォカッチャではさみました。

モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」公式の写真 MOS BURGER|メニュー | フォカッチャ | バーベキューフォカッチャ」より

フォカッチャシリーズは冬の季節に何度も発売されている人気の商品なので、過去にも何度か紹介しましたが・・・と思って過去の「モスバーガーの記事」を見てみると、一つもない。
あれ? なぜか一回も記事を書いていませんでした。

まぁ、誰でも知っているので、今さら紹介しなくてもよいかもしれませんが・・・

モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」オニポテトセットとスープ

サラダセットを食べたかったのですが、時間が遅かったのか、サラダセットがなかったので、オニポテセットにして、飲み物をスープにしました。

さすがモスバーガーです。広告の写真とほとんど印象が変わりません。

モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」の断面

かじってみても、こんがり焼けたソーセージに、たっぷりの千切りキャベツとバーベキューソースで、むしろ広告のイメージよりもボリューミー?

もちろん、見た目だけではなく食べた感想もガッカリさせられません。美味しさはいつも通り。

モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」パリッとジューシーの秘密

あえてケチをつけるとしたら、若干広告のイメージより、ソーセージが細いかな? という気がしないでもない?

あと、飲み物をスープにすると、740円でした。

モスバーガーの「北海道産コーンスープ」

マクドナルドもそうだけど、最近のファストフードって結構高いよなぁ・・・

そして、これくらいしかもう書くことがない・・・
いつも通り変わりのないバーベキューフォカッチャでした。