じぇじぇ!おら、悲しみがとまらねぇ -マクドナルド ルビースパークはぼったくり似非エコ-

Written by Noch

金ドブ&非エコに貢献しちゃった、NOCHです。

やられたぁ、やっぱりマクドナルドにやられました。
20日土曜日一日限定の1000円ぼったくりルビースパーク

やり逃げ詐欺にありがちで、既に商品関連ページが削除されてます。
黒歴史?なかったこと?それほどヤバかったシリーズ。

さて、注目は、トレイに敷く紙に書かれた「発見!マクドナルドのエコ
ところが、店内で食べると言ったのに、この過剰包装!
リボン付き紙袋までついてます。
完全にこけおどしです。外見で騙すパターン!

嘘つきマクドナルドのエコ

マクドナルド_ルビースパーク_リボン付き紙袋

マクドナルド_ルビースパーク_過剰包装

解説書にはいろいろこだわってると描いてあるけど見るからに安っぽい。

マクドナルド_ルビースパーク_小さい

マクドナルド_ルビースパーク_紙のように薄いチョリソ

これに入れて食えと言わんばかりの紙袋と、申し訳程度のアボカドソース。

マクドナルド_ルビースパーク_過剰紙袋

マクドナルド_ルビースパーク_申し訳程度のアボカドソース

肉はパサパサ、チョリソは紙のようでひたすら胡椒からい、アボカドもそれほど感じなく、チーズもハラペーニョからい。
辛いばっかのバーガー。唯一グリル玉ねぎがなんとか食える。
パンなんてスカスカ。説明書に書いてある様な「噛みごたえ」なんてゼロ。

マクドナルド_ルビースパーク_辛いばっか

しかも誰も注文していない。喰い始めて20分ぐらいたったとき店員が外へ。
たぶん売り切れを貼りに行ったのでしょう。

僕以外注文してなかったジャン!
やられたぁ!1000円ぼったくり商品商法にひっかかったぁ!!
しかも金がかかってる過剰包装は食ったら捨てるだけじゃん!

マクドナルド_ルビースパーク_売り切れ

マクドナルド_ルビースパーク_過剰包装は捨てるだけ

「限定」と言うバズワード商法に騙された逸品でした。

これなら「松坂牛ハンバーガー」のほうがまだエコで良心的かも。