2013年2月に書かれた記事

Written by Noch

チョッパーと言えば、ジョン・B・チョッパーだった!10年前は。
と思ってるNOCHです。

なんと、男前豆腐が二匹目のどじょうを狙って作ったとしか思えない、
チョッパー豆腐!!
豆腐スィーツ黒蜜きな粉付き

まるで、ザク豆腐デザート仕様TypeDのリスペクトじゃん!
男前じゃねぇぞぉおお!
でもトニートニー・チョッパーの豆腐です。しかも「!!」もついてます!

チョッパー豆腐!!

意外とでかい!意外と3D!

チョッパー豆腐!!中身3D

しかも黒蜜ときな粉がっつり一杯!

チョッパー豆腐!!黒蜜きな粉

けっこう大変な取り出し方。ふるふる振るんだぜ!

チョッパー豆腐!!取り出し方

判りにくいけど実物はけっこうリアルです。でも蜜ときな粉で判らないぜ!

チョッパー豆腐!!中身取り出し後

チョッパー豆腐!!黒蜜きな粉かけ

しかもごっつい甘い!蜜の香りいっぱい。これ、豆腐じゃなくてもよくね??

チョッパー豆腐!!甘いぞ!

これで198円だったけど、うーーーんって感じ。
しかもこれを買って入れ物でプリンを作ろうとしたGETTYはクリティカルな問題に直面。
プリン液を入れて置いたら傾いてこぼれてしまう。
そりゃ、スーパーで投げ売りされるわけだ。、新発売なのに。

チョッパー豆腐!!新発売

URAが予言したとおり、OnePieceは、ドラゴンボールに匹敵する大人気漫画に成長。
URAは次何を予言するのか?!

ComingSoon!!