秋限定なのに売り切れ?「クランチー キャラメル フラペチーノ」見つけたら飲むべし!

Written by Cinzy

なぜかフランキー堺を思い出してしまったCinzyです。

今回はスターバックスの「クランチー キャラメル フラペチーノ」です。

スターバックス「クランチー キャラメル フラペチーノ」

飲む前にわかった。
美味い!

カリッとしたキャンディーをトッピングしたデザート感あふれるフラペチーノ®

香ばしいキャラメルソースを溶かし込み、カリッとした食感が楽しいキャンディーをトッピングしたこの秋限定のフラペチーノ®。
コーヒー フレーバーの フラペチーノ®では初めての"マーブル模様"です。バリスタが1杯1杯仕上げるブラウンカラーの濃淡をお楽しみください。

クランチー キャラメル フラペチーノ® | スターバックス コーヒー」より

香港で飲んだ「塩キャラメルモカフラペチーノ」もそうだったけど、フラペチーノにカリッとサクッとした食感が加わると、鬼に金棒。

ひんやりトロっで、カリッとサクッで、もう満足。

味?
キャラメルソースを溶かし込んでいて、さらに上にキャラメルソースとキャンディーがトッピングされてるんだから、キャラメル好きなら嫌いな味のわけがない。

美味い! 最高!

秋限定と言わず、定番化して欲しい。
でも、すでに店舗によっては「Sold Out」らしいので、見つけたら明日に向かって飲むべし! 飲むべし! 飲むべし!