香港のマックカフェで「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」

Written by Cinzy

4ヵ月分ネタのストックがたまってるCinzyです。

前回の「日本のスタバでは飲めない「塩キャラメルモカフラペチーノ」を香港で飲んだ」に続き、今回も香港国際空港のネタです。

香港国際空港のマックカフェ

今回はこのマックカフェ(McCafé)です。

香港国際空港のマックカフェのメニュー

日本でも見かけるメニュー、見かけないメニューありますが、もちろん狙うのは日本で見かけないメニューです。

というわけで、「リアルフルーツスムージー(Real Fruit Smoothies)」の中から「ワイルドベリー(Wild Berry)」を選びました。

香港国際空港のマックカフェの受け取りカウンター

注文した商品はこちらで受け取ります。スタバみたいですね。

マックカフェ「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」

ド〜〜〜ン!

写真ではぜんぜんわからないと思いますが、スタバのトールサイズくらいの大きさで結構大きいです。
そして、異常に重いです。ズッシリとした重さです。

マックカフェ「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」のアップ

フタを開けると、なみなみと入っています。

マックカフェ「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」のストロー

で、このスプーン状になったストローで飲むというか、食べるわけですね。

マックカフェ「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」の粘度は高い

うへぇ・・・

持っても重かったですが、飲んでも非常に重いです。

粘度がスゴい。あの太いストローから降りていきません。止まっています・・・

飲んでも飲んでもなくならないマックカフェ「ワイルドベリー リアルフルーツスムージー」

飲んでも飲んでもなくならない・・・

ここまで飲むのに一苦労・・・
全部飲み終わった時は、お腹いっぱいになりました。

機内食食べられるかな・・・?
と心配になったけど、フツーに食べられました。

味? フツー。想像通りの味です。
また飲みたいか?と聞かれると、もういらないと答えるような味でした。

関連記事