サッパリ、スッキリ、爽やか「スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ 」はじめました

Written by Cinzy

9月に入り、気分は秋のCinzyです。

すっかり夏も終わりかけ、いや、夏も終わって、秋の足音も聞こえ始めた今頃紹介するのもどうかと思うのですが、スターバックス リフレッシャーズです。

実は7月に飲んだのですが、書こう書こうと思いながら、ずっと後回しになっていました。

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス
ブラックベリーの果肉から広がるフルーティな味わいが華やかなリフレッシュメントドリンク

鮮やかに広がるブラックベリーの果肉が印象的でフルーティーな風味のドリンクに、グリーンコーヒーから抽出したカフェインをプラスしました。カフェインは、ちょっとした活力を与え、気分転換したい時のリフレッシュ感を高める効果があります。

バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイカーを振ってお作りすることで、ドリンクが一気に急冷され、フレーバーとアロマが最大限に引き出されると同時に、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
バリスタによるシェイカーパフォーマンスをお楽しみください。

-ICED-
Tall:¥420 Grande:¥460 Venti®:¥500

スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ「ベリー ベリー ハイビスカス」公式サイトの写真 スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス | スターバックス コーヒー」より

みずみずしく清涼感の高いドリンク・・・
う〜〜〜ん、季節外れ感満点ですね・・・

スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ「ベリー ベリー ハイビスカス」

実際の話、飲んでみると、サッパリ、スッキリ、爽やかです。

夏の暑い日にゴクゴクと飲んでしまえる。そんな「スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ ベリー ベリー ハイビスカス」です。

中にブラックベリーの果肉っぽいものが入っていますが、これは食べない方がいいかも。
ついつい食べたくなってしまうのですが、ドライフルーツなのかな?
硬くてカスカスした感じで、お世辞にも美味しいとは思えませんでした。

スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ クール ライム
ライムの香りや酸味がもたらすすっきりとした爽やかな味わいのリフレッシュメントドリンク

ライムの香りと輪切り果肉の爽やかな酸味のドリンクに、グリーンコーヒーから抽出したカフェインをプラスしました。カフェインは、ちょっとした活力を与え、気分転換したい時のリフレッシュ感を高める効果があります。

バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイカーを振ってお作りします。シェイクすることで、一気に急冷され、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
また、ドリンク全体に広がるライム果肉がフルーティで爽やかな味わいになります。
バリスタによるシェイカーパフォーマンスをお楽しみください。

-ICED-
Tall:¥420 Grande:¥460 Venti®:¥500

スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ「クール ライム」公式サイトの写真 スターバックス リフレッシャーズ™ビバレッジ クール ライム | スターバックス コーヒー」より

「ベリー ベリー ハイビスカス」より、さらに爽やかでサッパリの「クール ライム」です。

スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ「クール ライム」

まだまだ残暑がきびしい日も続くと思いますので、今年はまだ飲んでいないって方は、夏が終わってしまう前にぜひ飲んでおきましょう。

そして、来年の夏、また会いましょう!