夏休み!行くなら、夏祭り! -屋台限定 大阪焼き-

Written by Noch

夏休みはやはり、血が騒ぐお祭りでしょ!NOCHです。

君がいた夏は、遠い夢の中~。と言うわけでB級グルメの宝庫、夏祭りに行ってきました。
ここは普段見ないものを食わねば!

祭りへの道

氷川神社

盛り上がっています、屋台!
そんな中「大阪焼き」の文字が!!

屋台_夜店_大阪焼き

味の都、食い倒れの街大阪!
それを丸ごと焼いてしまおうと言うもの!
旨くないわけがない!

大阪焼き_屋台

大阪焼き

マヨネーズかけ放題です。しかも結構厚みがある。
中身は、卵とキャベツだけと言うシンプルなもの。
シンプルで旨くて笑っちゃう。

大阪焼き中身

ちょっと甘酸っぱいソースにマヨネーズの絶妙な味。
これで200円。
屋台に不味い物なしっ!

大きさ?ミンティアサイズ?
ふふふふふ・・・

迷わず食えよ、食えば判るさ、ダーッ!