夏休み!行くなら、気が利くタリーズ! -Tullys(タリーズ) かき氷 抹茶アイス-

Written by Noch

ドヤラーが嫌いなNOCHです。

暑い!暑すぎ!だから、かき氷を食べに行こう!
ってことで、シンプルにコーヒーの味勝負のTullys(タリーズ)に行ってきました。

しかも今年、タリーズは15周年
涼みに来たのに熱いです。

ってことで店頭にデカデカとかき氷の幟が!フラッペとかそんな、チャラいことはせず、直球勝負。
むっちゃ期待できます。

タリーズのかき氷幟

かき氷だけのシンプルなのと、アイスを上に載せてもらえるのと2種類。味も様々。
当然ここは、コーヒー(エスプレッソ)と抹茶アイス。

タリーズかき氷01

ちょこんとかわいいアイスが載ってます。15周年記念カップです。
しかも大きさはどうどうの2Mt(ミンティア:アイスクリーム含む)

タリーズかき氷02

アイスと一緒に食べるとこれが格別。
ちょっとほろ苦さコーヒーとミルクがかかった氷に、抹茶アイスのハーモニーが絶妙。

タリーズかき氷03

アイスは蕩ける感じだけど、氷はガリガリ系。
ガリガリが苦手な人はちょっと無理かな。
氷は底までエスプレッソコーヒーだっくだく。

タリーズかき氷04

タリーズかき氷05

タリーズかき氷06

一瞬の涼しさがShan☆Kiss(満喫)できてこれで480円
びっくりなのは、アイス乗せだから2点買ったことになっていること。
もう一つは、ホットをストローで飲むなと言う注意書き。
逆にストローで飲む奴がいたんだ!タリーズはワイルドだろぉ。

タリーズレシート

タリーズ注意書き